217729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

666

2002年4月7日(日)
6角柱。 

岩の6角柱が気になっていたら耳が痛くなる。

「【6】 の意味はわかりますね。
  <(肉体 = 手足 + 胴体 = 5) + イシキ (霊 )1 = 6 >
(6角柱は)ノロマな元素が作り上げたのです。
ノロマな元素達が、ゆっくりと命令された通りに岩になったので6角形になったのです。
イシカミはどうしても人間に【6】という意味を知ってもらいたいと思っていました。
それで元素たちに6角形になって、とお願いしたのです。
その思いを知った元素たちはゆっくりと、キチンと6角に並んで岩の柱を作っていったのです。
【6】 という数字を人間に知らせようとしたのはイシカミだけではありません。
水を作ってくれた水星も、同じ思いでした。
それで、水の結晶も6角なのです」

そのようにイシカミが一生懸命願って6角柱になってもらって作られた【亀甲岩】 に気づいて欲しい?
(岐阜の根羽村から安城市に亀甲岩が贈られた。岐阜の山火事?
ちなみにその前の日に起こった三重の山火事は、過去の歴史に関係?)

先日、日本TVでクロップサークルを作る時、【6つの丸が集まった光】 をとらえられたと放映されていましたが、これもソラのものが 【6】 の数字を知らせたかったと思います。
また、 【666】 をアクマの数字と言ってきたのは、本当の意味がわかると困る存在 (=支配星) が知らせていたのです。
【3】 も、3位一体 = 肉体 + 霊 + イシキ (魂)  の意味で大切な事です。

↓は昨日の掲示板の書き込みです
イタリア在住の読者の 【夢】
《なぜか、右手の手のひらの皮がむけてしまって、左手に皮をたくさん持っている。手のひらの皮がむけたあとのところが、六角形の模様出てきて、(たくさん亀の甲羅のような感じ) そのそれぞれの六角形の模様の真中に赤い点がある》

右手 = 霊的な仕事 (=編集や翻訳をお手伝いしてくれている) を良くしてくれているので皮がむけた。けれども 「6」 の中に真実があることがわかった。
左手 = 現実の仕事をする、左手もよくお手伝いをした。


同じく、“アイルランドの6角柱” も知らされました。
ちなみに、その六角柱があるところの巨石には、巨人のハープ、巨人の橋など巨人にまつわる話しがあり、ケルト人の神話が語り継がれている所らしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2003年2月10日(月)
支笏湖、666。

「“666” の数字について、
これまでの予言では、反キリストで悪い数字の代表でした。
そしてこの666について書かれた予言では、
『人類は暴君に支配され恐怖に満ちた世界になる』 と書かれていて、
その事を信じる人たちがまだいます。
666の数字は、 「ソラと星出版」の 会社の電話番号の一部でもあり、
キリスト教など宗教に反対する情報がたくさんあります。
予言集に書かれた事は現実に起こるというより、恐怖を与えて不安感を持たせ、それをエネルギー源にしていた支配星の仕業だったのです」

以上のことは夜中夢うつつに知らされたことですが、それゆえ予言集に書かれているからと、余計な心配は捨てていただきたいと思います。
 
98年には人類の恐怖の想念が宇宙の隅々まで行き渡っていて、とても迷惑していると小鳥座 (イーグル星) から言ってきました。
ソラのものから伝えられる情報では、未来は明るいことばかりです。
けれども現実にはあまりにこの情報が認められないのでお礼が出来ないと、ささやかな夢であらわしてくれています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年3月7日(水)
オリオン、南斗6星、(北斗)7星、ムツラボシ、666、六所山、アマゾン文明の謎解き。

2007年3月6日
#)「以前から六星という言葉が気になっていました。
今日目をつぶると(ビジョンで)見たことがない星がならんでいました。
北斗七星に似ているけれど違うので調べてみると、いて座の南斗六星の形に似ていました」

ということを先日、読者から知らされていました。
いて座の星座は、ティーポットと呼ばれる星群で南斗6星と呼ばれます。

「北斗7星(ヒシャク型)は、この南斗6星(いて座)より大きな力を持とうと思う星が集まって出来ました。
そしてオリコウに並んでいる4つのオリオンの星のひとつを、ヒシャクで遠くへ跳ね飛ばしたのです」
(以前からオリオンは最初は4つ並んでいたと知らされている)

2007年3月1日 右手首にきついサイン30秒ほどあり。
「オリオンの女王です。
(悪いヒシャクの星にすくいあげられて遠くに) 飛ばされていたのです。
マゼラン星雲の真珠の首飾りにいました。
そして (マゼラン星雲に) 言われるままにエネルギーを送っていました」
(オリオンの女王は支配星に言われるままに協力をしていたようです)

【マゼラン星雲を消滅した】

宇宙に輝く「真珠の首飾り」NASA撮影
http://www.asahi.com/science/news/TKY200702230246.html
大マゼラン雲の中で輝く「宇宙の真珠」を、米ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた。数十の光の粒がリング状に連なって、まるで真珠の首飾りのように見える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年3月6日 寝る前に左側頭部に軽いサインあり。
「七星が (頭を) 締め付けているのです。
(北斗七星とは言わない)
七星が6星になったと知らせているのです。
悪いことをしたと気づいたので、(七星でヒシャクの形を造っていたが) ひしゃくの口を閉じて6星になったのです」
(書くと頭のサインなくなる)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A6%E5%BA%A7
より
ζ,τ,σ,φ,λ,μの6つの星以外に固有名がついている星には、β星アルカブ(射手のかかと)、γ星アル・ナスル(矢の先端)、δ星カウス・メディア(弓の中央)、ε星カウス・アウストラリス(弓の南)、ζ星アスケラ(腋の下)、λ星カウス・ボレアリス(弓の北)、σ星ヌンキ(海のしるし)がある。

(イラクの演出家のアルカサーブさんのイシキは、この中のアルカブの名前の意味があるそうです)

#)稲荷山遺跡:9世紀の「七星剣」確認、関東で初めて 千葉
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070306k00...

2007年3月7日
「(北斗) 7星は悪者でした。
けれども今は6星になりました。
そしていて座に協力をすることになりました。

巾着袋地震*は (北斗7星に) 6星になるように知らせていたのです。
それで北斗七星は6星になってヒシャクの口を閉じたのです。
いて座は南斗6星です。
プレアデナイ (スバル) は「六連星(むつらぼし)」と呼ばれます。

スバルもムツラボシと名前を変えていて座に協力をすることになりました。
南斗6星、(北斗)6星、ムツラボシが”666”ということなのです。
666の星達が知らせるということを悪者は悪く言っていたのです」

* )巾着地震=震源地は全く揺れないで300から400km離れた地域が揺れる地震。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20070307175647

イシカミの原子たちは巾着袋の紐を締める原理で地震で知らせている。
インドネシアで又、地震が起きましたが、【ジャ=ヘビ】という名前が多いように、ヘビを信仰しているので、地球を形成しているイシカミの原子が嫌がって知らせるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月7日
「六所山*のイシカミです。
六所山の名前はいて座の南斗6星を真似てつけました。
六所山にリュウジンを祭っているのが嫌なのです」

【六所山のリュウジンを消滅した】

* )六所山=豊田市の山。子ども会でキャンプに行ったことがあるが、激しい嵐で雷が鳴った。
http://www.mtweb.jp/yamatabi/toukai/rokusyo_horaku/rokusyo_...


© Rakuten Group, Inc.